バーガーキングバイキング

今日は軍手と一緒にバーガーキングのバイキングを食べた。


5限終わり→駅前へ→マジアカ4クレくらい→バーガーキングマジアカ4クレ。


バイキングは、日本再上陸5周年記念とかだったが、自分が店に行くのはこれで2回目。まーおいしいから通常時もっと行ってもいいんだけど、費用がね……


ワッパーLセットを完食するとお替り自由権が発生するシステム。
ただLセットのポテト/イカリング、そしてドリンクがちょっと重い。


最初のセットを10分くらいで食べて、あと3回ワッパーを食べたらそれで制限時間の計30分だった。
まあそこでドリンク*1イカフライを頼んだけど、ワッパーじゃないということで大目に見てもらえたのか、通った。


結局ワッパー4個とポテトとフライとコーラ1杯とウーロン茶1杯を摂取した。


さすがの軍手もワッパーは3個弱しか食えなかったようだ。まあ元は取れてるが。


しかし、列に並ぶのが一番食ったな。

*1:お替りのドリンクは通常店舗だとコーラしか選べない