GAME SPOT VERSUS - ゲーセン放浪記(4)

諸データ

初訪問日:11/2(金) 14時半-16時頃
JR山手線・東京メトロ千代田線・日暮里舎人ライナー 西日暮里駅 徒歩4分
QMA設置台数:8台
200円3クレと100円1クレ(後述)
予習:6問1周だったか
訪問回数:2回

感想

名門校があるということでぺーぽん氏と突撃。


平日の日中だったのでかなり空いてた。
入口から歩いて正面に2台(100円1クレ予習10問3周、全国大会中は200円3クレだった)、その裏に2台(これも1001クレ10問3周。確かどっちかが晒し台)、その奥に4台並びでこれが200円3クレ。


環境はとても良いと思う。


店員さんの制服というものがないからちょっとびっくりする。


某東大と某開成が近くにあるから設定が良いという説……


駅近くだけど路地裏のビルの2階なのでちょっとわかりづらい。


QMA校舎名がたまに変わる。