ゲームインファンファン藤沢店 - ゲーセン放浪記(3)

諸データ

初訪問日:11/1(木) 20時半?-21時半頃
小田急線・JR東海道線江ノ電 藤沢駅南口徒歩3分くらい?
QMA設置台数:6台
100円1クレ
予習:忘れたがwikiによると6問3周
訪問回数:1回

感想

藤沢の二郎に久しぶりに行った帰り、四五人でゲーセン行ってQMAやろうとなって行ったところ。


最初は北口のアドアーズに入ってみたけど、3台くらいしか空いてなくて(4台だと思ったけどwiki情報では5台)、ぺーぽん氏が「ファンファンならサテ数多かった」と言って案内してもろた。


2F入ってけっこうわかりやすいところに3台3台が背中合わせになっているという配置。やっている途中で筐体の脇から斜め向かいに座っている軍手を見える位置に自分は座ってみんなで対戦した。


ビギナーズラックで4戦2勝くらい。軍手をとりあえず煽って帰った。


QMAの学校名、「検べたり協えたりFF藤沢校」はちょっと面白いと思う。
S台か河合塾か予備校の目の前だから予備校生もいっぱいいるんだろうなあ。